マルセイユ姫だょ (((((((⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ぶぃぃ~ん


by maru_hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

渦巻く陰謀 悪夢のストックホルム

夢の調理師転職クエストの条件を満たし
タラのワイン蒸しも400揃えた、準備万全!
いざストックホルムへ o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
b0072412_1841448.jpg





途中何度も襲われながらも、ストックホルムに到着~
さぁ、依頼仲介人よ!遠慮せずに姫に調理師クエを頼むがよい(゜ー゜*d)
ポチ
・・・・あれ?ありませんよ~?
(*'へ'*) ん~、おじさんうっかり入れ忘れたのかなぁ
でも大丈夫、依頼斡旋書は87枚あるのですv(*'-^*)b
依頼斡旋書を使いました
・・・・ありませんね
(*・・)"ヾ('▽'*)こらこら、姫は焦らされるのは好きではなくてよ
依頼斡旋書を使いました
・・・・・無い
依頼斡旋書を使いました
依頼斡旋書を使いました
依頼斡旋書を使いました
依頼斡旋書を使いました
依頼斡旋書を使いました
依頼斡旋書を使いました
依頼斡旋書を使いました
//////////////////////////////////

//////////////////////////////////
依頼斡旋書を使いました
b0072412_18422171.jpg
無くなった(*ノ-;*)
なぜこの仲介人は姫を苛めるの?
姫がこんなにも調理師になりたがってるのに~

ん!?この仲介人だけ、やけに身なりが良いのぅ
良いもの食べてるのかプクプクしておるし・・・
ハッΣ(゜ロ゜〃)

そ う い う こ と か !!!

b0072412_18423963.jpg

おのれヴィットーリアめ!こんなところにまで手を伸ばすとは・・・

調理師になれぬのなら、ここに居ても仕方ありません
他の者の依頼を受けて帰還することにしましょう





b0072412_18425717.jpg





Σ(T▽T;)
by maru_hime | 2006-04-12 07:51 | 大航海時代