マルセイユ姫だょ (((((((⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ぶぃぃ~ん


by maru_hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

エセ調理師マルセイユ姫

大海戦に向けてお弁当作り頑張るよぉー
調理師にはなれなかったけど、神秘の力でなんとかなるさ~
伝説のマグロポイントへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
b0072412_18531227.jpg
開戦は明日!時間がないから今日はお遊び抜きですわっ(-_☆)キラーン





b0072412_18532516.jpg
こ、これはマグロ釣りに必要な儀式です((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
サボってなんかいませんよ・・寄り道なんかしてませんよ・・

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

魚が溜まってくるとオルセオロ邸に行きたくなる衝動 に駆られたり
嵐やヴィットーリアの遠吠え(他国ではセイレーンと言うらしいが)で船員が減っても
今夜はちゃんと頑張ったよ(´ー*`)
b0072412_1853459.jpg
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
明日からの大海戦、両陣営ともしっかり楽しんできてね~
姫とか姫とか姫みたいに入港許可下りてない人の分まで~~(´;ェ;`)ブワッ


なんて、思ってても出会う人にはこういうこと言われちゃいます(*ノ∇)ゝ
b0072412_18535496.jpg

by maru_hime | 2006-04-13 23:59 | 大航海時代