マルセイユ姫だょ (((((((⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ぶぃぃ~ん


by maru_hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

悪夢のストックホルム再び

ログインして数分、友達からtellが・・・
セルナ >>>姫こんにちわー
セルナ >>>調理師のくえおわりましたか?w
>> セルナ>(^-^*)/コンチャ!
>> セルナ>いえーまだです;;
セルナ >>>えっとくえ出したのでやりますか?
>> セルナ>(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
>> セルナ>やります!材料は揃ってます!
友達が調理師になりたがってたこと覚えてくれたようですO(≧∇≦)O
何かお礼を~と聞いてみると
b0072412_2333778.jpg
これは頑張んないと~っ




無事ストックホルムに到着した姫は早速あのプクプクの前へ
b0072412_2345143.jpg

b0072412_2392433.jpg
(*'ー'*)ふふっ♪汚職仲介人もセルナさんの紹介となると仕事するみたいね
これからは清く生きるのじゃ
手早く依頼をこなし、ご機嫌の姫は酒場で喜びを皆に伝えたり
嬉しくてピザやムニエルを酒場を訪れる人に配って回った (〃∇〃)
b0072412_23165627.jpg
ヴィットーリアの放った追っ手を掻い潜り
目指すはロンドン商人ギルド!
b0072412_23175820.jpg
長かった・・ようやく姫も一人前の調理師になれるのね(/_;)
パパ、ママ、セルナさん、商会のみんな・・・ありがとう
姫は遂に夢を・・・


b0072412_23194488.jpg
   Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!    レベル制限って何よ・・・ ( p_q)
by maru_hime | 2006-04-16 23:34 | 大航海時代