マルセイユ姫だょ (((((((⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ぶぃぃ~ん


by maru_hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

戻らなかったタンバリン

奪われたままのタンバリンを取り戻すため
優秀な仲間とともにボルドーへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴー
b0072412_22375287.jpg
優秀な。。。(゜ー゜;Aアセアセ



b0072412_22382741.jpg
頼もしい仲間の助けで婦人を撃退!
しか~し、どうやら婦人はタンバリンを持ったまま町へ逃げ込んだらしい
追いかけねば(☆Д☆)キラリーン♪
b0072412_22402648.jpg
(*'ー'*)ふふっ♪追い詰めましたよ!さぁ観念してタンバリンを返しなさい!
素直に返せば命だけは・・・と思ったら暴れて撃たれちゃったΣ(T□T)


なぜじゃ・・なぜ姫のタンバリンに命をかけるのじゃ・・・
    /////////////////////////////////////////////////////////
         問いただすマルセイユ姫
    /////////////////////////////////////////////////////////
b0072412_22425834.jpg
ハッΣ(゜ロ゜〃)なんと言う事でしょう、この者もヴィットーリアに脅されて仕方なくやった行い
あなたの無念、姫がしっかりと受け止めました!(-ω☆)キラリ
きっと姫のタンバリンもこやつのところに・・・
b0072412_2315312.jpg
       待ってなさいよ~ヴィットーリア!!
by maru_hime | 2006-04-25 22:36 | 大航海時代