マルセイユ姫だょ (((((((⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ぶぃぃ~ん


by maru_hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

海賊を襲う海賊

バルシャの地方海賊・・・
海を舐めるでない!
b0072412_961548.jpg




b0072412_974999.jpg
はっはっはっ もっと精進するのじゃ!

次は・・・
b0072412_9124345.jpg

とぅ~
b0072412_9141793.jpg


また勝った・・・
海賊なのに海賊にしか勝てない
…c(゜^ ゜ ;)ウーン

そうか!姫も地方海賊だから油断してるのね・・・
海賊もまさか同じ海賊に襲われるなど思いもしないでしょう

油断しきってる海賊発見!
海を舐めるでない!(;`O´)o

b0072412_9393264.jpg
大海戦では共に戦ったとはいえ、ヴィットーリアの手先・・・
見逃してやるわけにはいかぬのです!
恨むならヴィットーリアを恨むのじゃ ψ(*`ー´)ψ


((ヽ(゜〇゜;)あわわ(;゜〇゜)ノ))


b0072412_9525093.jpg
敵船シルビアs14に拿捕されてしまいました!
交易品ワインを1樽奪われました!
タンバリンを奪われました!
資材を18奪われました!
金貨を85436㌦奪われました!
シルビアs14に敗北しました…


たーんばりーん!!Σ(T▽T;)
by maru_hime | 2006-05-27 09:03 | 大航海時代