マルセイユ姫だょ (((((((⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ぶぃぃ~ん


by maru_hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

下着ドロボー再び

b0072412_124873.jpg

ヴィットーリアの手先に敗れようとも心は折れず!

輸送用大型ガレーに乗れたので
海賊を襲う海賊はカリブの平和を守る為、早速ラスパマス

ところが。。。
(((=_=)))ゾクゾク
何か視線を感じる・・この気配は・・・




あの時の下着ドロボーさん!
b0072412_174098.jpg
性懲りも無く姫のクマさんパンツを狙ってくるとは!
今夜こそ捕まえて改心させなきゃ・・・

b0072412_1402899.jpg

jey>コワスwww
マルセイユ姫>はっはは
マルセイユ姫>パンツは渡しませんよ!
jey>ニゲニゲ!!
マルセイユ姫>マテマテー
jey>ヒィィィィ
漕船スキルを発動しました
マルセイユ姫>コギコギ
もう少しで追いつく・・・その時!

jey>ボム!!
機雷に接触しました!
Σ(T□T)買ったばかりの船が・・・

見えない爆弾が怖くて取り逃がしてしまった;;

腕を上げましたね!下着ドロボーさん! でもパンツは無事でした(´ー*`)
by maru_hime | 2006-05-28 00:50 | 大航海時代