マルセイユ姫だょ (((((((⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ぶぃぃ~ん


by maru_hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

多難なインド2

b0072412_13393425.jpgセイロン発見!
サファイヤとルビーが安かったので
買って買って買いまくるっ
欲張りすぎて倉庫の空きは60くらい
コチンでビール作ったけど水40パン10ビール10で出航
・・・船員76人のガレーじゃ絶対物資切れちゃいますね(・_・;

ところがインドを出て10日目!あいつは突然やってきた!


嵐が来ました! 帆を広げていると転覆してしまいます!



強風で船が流されています!
マルセイユ姫><(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
冒険経験を3獲得
船員が2人流されました!
冒険経験を3獲得
船員が1人流されました!
冒険経験を3獲得
船員が2人流されました!
冒険経験を3獲得
船員が1人流されました!
冒険経験を3獲得
船員が1人流されました!
冒険経験を3獲得
船員が1人流されました!
冒険経験を3獲得
船員が1人流されました!
冒険経験を2獲得
積荷が荷崩れを起こしています

b0072412_13394253.jpg
┌|゜□゜;|┐ガーン!!
サファイヤを47失いました! 
冒険経験を3獲得
マルセイユ姫>サファイやが47流れたー
冒険経験を3獲得
タダム>ナムー
冒険経験を3獲得
冒険経験を3獲得
船員が1人流されました!
積荷が荷崩れを起こしています
ルビーを43失いました!
嵐は去ったようです
b0072412_13394848.jpg
(=゜∇゜)・・・
さすがインド、嵐も強力です!
大ダメージを受けるも、なんとかザンジバルへ到達
空いた倉庫にビールを積み込み出航すると・・・

R・・・の強襲です!
タダム>あちゃ
タダム>みてなかった
マルセイユ姫>おおぉぉ
R・・・>あいw
R・・・の攻撃によりサブマストの帆が損傷しました!
R・・・の攻撃により船が大きく揺れています!
マルセイユ姫>Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
敵船R・・・の攻撃により、撃沈されました!
船が航行不能になりました!
交易品が流されてしまいました! 
マルセイユ姫>。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
戦闘から撤退します
全船が戦場を離れました
マルセイユ姫>ムキー
この海域で海賊被害が発生しています!
また積荷が;;さすがインドっ

ザンジバルで補給だけして急いで出航!
海賊をかわして改めて物資を見てみると・・・
水167 パン30 ビール52
多すぎますね(・_・;
当然のように一度もビールを使うことなく無寄港でリスボンへ到着

お父様、お母様・・・インドは怖いところです
by maru_hime | 2006-08-22 18:12 | 大航海時代