マルセイユ姫だょ (((((((⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ぶぃぃ~ん


by maru_hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

裏切り者のロロノア

かつて地中海でフランス国旗を付けていたフランソア・ロロノアが
フランスを捨て、愛しのカリブで暴れてるという・・・
b0072412_20215992.jpg
裏切り者は直々に成敗せねばなりませんね(-ω☆)キラリ




場所はハバナの北・・・ハバナの北?
か、海賊島があるとことじゃありませんか( ̄▽ ̄;)!!

キョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロ
キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ
(゜ー゜;三;゜ー゜) キョロキョロ

ふぅー、大丈夫のようですね。きっと海賊達も姫を恐れて隠れているのでしょう(´ー*`)キラーン

探すこと数日、遂に回遊しているロロノアを捕捉!
b0072412_20325318.jpg

混乱させることに成功!白兵開始!
その時、エリオットの目が光った!
b0072412_20374989.jpg敵船フランソア・ロロノアを拿捕しました!
ラム酒を12入手しました
食料を40奪いました
金貨を24000㌦奪いました
フランソア・ロロノアに勝利しました!
戦闘経験を41獲得
戦闘名声を33獲得
戦利金61000㌦を獲得!
クエストを達成しました
トロワヴィルを入手しました!
ラム酒を30入手しました
金を20入手しました


トロワヴィル・・・エリオットのヤツめ、やりおったわ(*´ー`) フッ
by maru_hime | 2006-09-12 20:16 | 大航海時代