マルセイユ姫だょ (((((((⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ぶぃぃ~ん


by maru_hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大冒険家マルセイユ姫

釣り師といえど冒険職
時には難関なクエストをこなしてこそ冒険家!
魚の配達以外でやれそうなクエストを探してみることにしましょう(゜ー゜☆キラッ
b0072412_17282068.jpg
残念ながらスキルが足りないようです
視認と考古学とアラビア語はもってないので
他のクエストを見てみましょう




b0072412_17311377.jpg
     草・・・草むしりですか
b0072412_17314874.jpg
     木の実・・・木の実拾いですか


いあいあいあ!こんなクエストでは我の心は満たせぬ!
冒険といえば東地中海、マルセイユは都会過ぎたのでしょう
アレクサンドリアへ行ってみることにしましょう

冒険依頼仲介人:あいにくだが、いま紹介できる仕事がないんだ

(*´ー`) フッ そうきましたか、以前の姫ならここで諦めていたでしょう・・
しかーし、こう言われても何度も話しかけると仕事をもらえることはわかっているのです!
タァー
冒険依頼仲介人:あいにくだが、いま紹介できる仕事がないんだ
冒険依頼仲介人:あいにくだが、いま紹介できる仕事がないんだ
冒険依頼仲介人:あいにくだが、いま紹介できる仕事がないんだ
冒険依頼仲介人:あいにくだが、いま紹介できる仕事がないんだ
冒険依頼仲介人:あいにくだが、いま紹介できる仕事がないんだ
冒険依頼仲介人:あいにくだが、いま紹介できる仕事がないんだ


し、しぶとい・・・しかし諦めませんよ!
冒険依頼仲介人:あいにくだが、いま紹介できる仕事がないんだ
冒険依頼仲介人:あいにくだが、いま紹介できる仕事がないんだ

ヽ(‘ ∇‘ )ノ でた~
b0072412_17391995.jpg
結局魚ですか(/_;)
by maru_hime | 2006-09-22 21:19 | 大航海時代