マルセイユ姫だょ (((((((⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ぶぃぃ~ん


by maru_hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

コバンザメ

各地の冒険ギルドによってもなかなかいいクエストを紹介してくれません
探索視認開錠生態調査全ての学問を持ってないせいでしょうか(・_・;
他 力 本 願・・・他人の力に頼って事をなすこと。他人まかせにすること
  (;゜(エ)゜) うっ・・・

寄 生・・・自分で生活できずに、他の者を頼って生活すること
  (;゜(エ)゜) ううっ・・

コバンザメ・・・スズキ目コバンザメ科の海魚の総称。いずれも体は細長く、日本近海に七種がいる。頭部背面に背びれが変形した小判形の吸盤を備える
  悪いことは書かれてませんね・・・
  釣り師なのでたまには魚の気持ちになってみるのもいいでしょう
  《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛こばんざめ~♪



b0072412_1872048.jpg
寄生してコバンザメの気持ちになってケリーさんと冒険をしたり

b0072412_18124071.jpg
他力本願でコバンザメのつもりでGreeceさんと一緒に冒険したり

b0072412_18171127.jpg

時には見ず知らずの人を巻き込みながら
コバンザメの気持ちを確かめていく
これは寄生などではなく
コバンザメの性質を確認する為の学術的な試みであり
決して他力本願などでもなく・・・
・・・・・・・
ヾ(*ΦωΦ)ノ こばんざめ~

でも、クマ装備までこれでいけるのでしょうか!?('〇';)
by maru_hime | 2006-09-23 17:59 | 大航海時代