マルセイユ姫だょ (((((((⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ぶぃぃ~ん


by maru_hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢のニンニク島

仲間とカイエンヌへ納入作戦中
b0072412_18413349.jpg

こんなクエストを受けて行くことになったマルセイユ姫

情報によると未だ誰も見た事がない島が存在するとか・・・
これは燃えてきました!最初に発見してニンニク島と名付けましょう(´ー*`)キラーン




寒さで凍死するとか誰も生きて帰ってこれないとか色々言われながらも
無印まっくんのくりっぱわーでなんとか到達!
b0072412_18483257.jpg

発見!ニンニク島~
( ̄ー ̄?).....??アレ??
セバルド島?
だ、だれが勝手に名前を!?
Σ('=';) ハッ!!そういえば誰も見たことないのになぜ島があるとわかってるのじゃ・・・?

だ ま さ れ た ! !

これは報告時にしっかり苦情を言わねばなりませんね!

(゛ `-´)/ ジゼル君!これはいったい・・・
b0072412_18562558.jpg
おぉぉ~爵位だ!((ヽ(゜〇゜;)アワワ(;゜〇゜)ノ))
爵位あがった~~~~
ワーイ ワーイ ワーイ


苦情のことなどすっかり忘れたマルセイユ姫であった(*´∇`*)
by maru_hime | 2006-09-24 19:02 | 大航海時代