マルセイユ姫だょ (((((((⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ぶぃぃ~ん


by maru_hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

香辛料を使ったお菓子?

タダムさん今度はパティシエクエを紹介してもらい
ププラン作ることになったマルセイユ姫
香辛料を使ったお菓子?_b0072412_740692.jpg
しか~し今は釣り師なので調理Rが足りません
仕方ないので神秘の香辛料を使ってあま~い?ププランを作ってみました(・_・;




スパイスが効きすぎてるかもしれませんが
見た目は美味しそうなププランをクリスティナへ持っていくと・・・

情報を理解するためには調理スキルが足りません
┌|゜□゜;|┐ガーン!!

うーん、困った・・・今の私には無理なのか・・・あっ
香辛料を使ったお菓子?_b0072412_7401953.jpg(=゜∇゜)・・・
これ使うのはさすがに反則ですよね・・・
(*゜‐゜)ドキドキ

ポチ
香辛料を使ったお菓子?_b0072412_7404258.jpg
必要な情報がそろいました。クエスト画面を確認してください
クエストを達成しました

香辛料を使ったお菓子?_b0072412_7405513.jpg
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
夢のパティシエ免許を手に入れました!

でもクリスティナには凄く申し訳ない気持ちでいっぱいないです(;゜(エ)゜)
by maru_hime | 2006-10-02 23:22 | 大航海時代