マルセイユ姫だょ (((((((⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ぶぃぃ~ん


by maru_hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大海戦3日目

いよいよ大海戦も最終日!
残念ながら小型と中型のペア艦隊が見つからないので単独で動くことになるのですが
それだと狙われちゃうので口だけは・・口だけは・・・
b0072412_216274.jpg
コソコソ ,,,,,(・_・ )ノ ペアと連携してるっぽく見せかけてコソコソコソコソ




中型はタダム製コルヴェットで旗艦をして更にコソコソコソコソ・・・
あれ?3日間コソコソしてる気がしますが、気のせいでしょう(‥;)

大型は長期戦になることが多く、小中型とは違う緊張感ありますね
b0072412_21152343.jpg
この戦闘は敵提督の粘りが凄かった
圧倒的に不利になって囲まれても諦めない提督さんは、敵味方限らずかっこいいですね^^
前の大戦のくま子さんが一度凄い粘りで敵にも賞賛されてたな~
沈んでもアレ見た仲間は「次は絶対守ります!」って思っちゃいます

b0072412_21213891.jpg
海戦そのものは負けちゃったけど、得るものは大きかったなぁ
何より楽しかった!
b0072412_21253874.jpg

提督として引っ張ってくれたアレックスさん、ありがとうございました
そして風邪気味なのに最後まで頑張ったジゥさん、お疲れ様でした
by maru_hime | 2006-11-12 23:51 | 大航海時代