マルセイユ姫だょ (((((((⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ぶぃぃ~ん


by maru_hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バトン

シルヴィア.Lさんからバトンが回ってきました
デスクトップの画像を載せるのですが、やり方わからずに相当悩んじゃいましたよ('〇';)
DOLはボタン1つで撮影できるようにしてるんだけど、専用のソフトがなくても撮影できるんですね~
b0072412_2392636.jpg




1、あなたのデスクトップを晒して一言
(((((((⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ぶぃぃ~ん
 
2.OSは何?
Windows XP HomeEdition
 
3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有パソコン?
(今は居ないけど)友達と共有
 
4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
ThemeXPだと思う
 
5.壁紙は頻繁に変える?
30くらいの壁紙から自動でローテーション?
  
6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
9個
 
7.ファイルやショートカットでゴチャゴチャしてるデスクトップは許せる?
本人がわかれば良いと思う
わかんなくなるので作業が終わると保存するか全部破棄してるけど(‥;)
 
8.何かこだわりはある?
ゴミ箱は右下へ

9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
フォルダをずらしました(〃'∇'〃)ゝ
 
10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
じゃすみんさん
ジャンヌ・ダルクさん
ジョン・マクレーンさん
のーむさん
ジゥさん
by maru_hime | 2006-12-05 23:09 | 大航海時代