マルセイユ姫だょ (((((((⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ぶぃぃ~ん


by maru_hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

凄く嬉しい瞬間

カリカットで勅命を受ける為、インドへ向かうマルセイユ姫
インドへ3回も行ってるベテラン航海士なのでお土産はたっぷりです
b0072412_13205177.jpg
(゜ー,゜*)ジュルルル




カリカットで交易品を売り払い。大量の名声を得ることに成功!
勅命頑張がんばります!(・_☆) キュピーン!!

フランスの為、強大な敵の前でも臆することなく戦い
b0072412_13343885.jpg
邪魔する者は正面から蹴散らしていきます(´ー*`)キラーン


b0072412_13392169.jpg
(=゜∇゜)・・・いや、その・・気持ちだけは負けてなかったのです!タブン

たくさんのフランス人頑張りと一匹のコバンザメの寄生で順調に到達度が上がり
b0072412_13483085.jpg
残り70!この海事勅命10人が報告すれば確実に達成できるところまできました
名誉な4000は誰が決めるのかな~o(^-^)oワクワク


戻って誰が報告するか決めていると・・
b0072412_13575467.jpg

フランスが東南アジアへの到達を達成しました!

┌|゜□゜;|┐ガーン!!  ふらいんぐぅ~~コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
こっそり4000奪おうと思ってたのに、読まれていたかっ


達成直後におめでとう&ありがとうシャウト飛び交ってて嬉しかったな
残りの国ももうすぐです。頑張ってください。

b0072412_147996.jpg

フランスおめでと~~
私はあまり貢献できてませんが('〇';)
by maru_hime | 2006-12-09 23:18 | 大航海時代