マルセイユ姫だょ (((((((⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ぶぃぃ~ん


by maru_hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジョンさんのやらしー禁書

なんとなく冒険したい気分だったので、あいぽんさんにお願いして冒険三昧することに
集合地点のアムスへ向かっていると・・・
ライバルのジョンの愛娘ことルーシーがログイン!
位置情報を見てみると偶然にもアムステルダムに居ました
これは連れまわさないと~(゜ー゜☆キラッ
b0072412_2112659.jpg
騒がしいチビキャラ三人で大冒険の始まりです
(騒がしいのは一人だけって噂ですがっ)



ヨーロッパミンクを発見して、ストックホルムへ行くと偶然にもリノアさん発見!
これは連れまわさないと~(☆Д☆)キラリーン♪

ストックホルムの冒険仲介人に話を聞くとこんなクエストが・・・
b0072412_2184699.jpg
古代の禁書かぁ・・古代兵器の設計図とかきっと強大な力を秘めた書物に違いありません!
世界征服を達成するには是非手に入れておかねばっ(・_☆) キュピーン!!

急にルーシーが動揺しはじめ、行くのを躊躇したようですが
この時はライバルの私に先を越されるのを恐れてだと思っていました
そう、この時までは・・・(*´ー`) フッ

アテネへ移動し、あいぽんさんの探索ぱわーで遂に発見!
b0072412_21170100.jpg
ъ( ゜ー^)イェー♪ あれ?でも思ってたのと何か違うような・・




b0072412_2121757.jpgマルセイユ姫>このアイテム・・・
マルセイユ姫>詩集で
マルセイユ姫>しかも効果口説きって・・・
マルセイユ姫>ヾ(・・;)ォィォィ
リノア・クレセント>やっぱりエッチィ本!?(’’
ジョンの愛娘>(*´д`*)ハァハァ
あいぽん>禁書・・・だもんね
マルセイユ姫>やっぱりジョンさんの秘蔵本だったね

アテネの空き家にはジョンさんの隠したやらしー禁書がいっぱいあるようです┐(´ー`)┌
by maru_hime | 2006-12-27 20:51 | 大航海時代