マルセイユ姫だょ (((((((⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ぶぃぃ~ん


by maru_hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

熟練剣士への道

熟練剣士転職クエストを受けたがってるタダムさんに誘われてロンドンへ行ったのですが
久々のロンドンはリスボンやセビリアとは違った雰囲気で新鮮でしたキョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロ
田舎者丸出しな二人は応用剣術すらもっておらず、ロンドンの人を頼ることに・・
マルセイユ姫>田舎から出てきた二人組みに熟練剣士転職クエを紹介してくれる紳士淑女は居ませぬか~?

さすがロンドン!レオーノさんに紹介してくれました(*^-゜)v

紹介はうけれたものの、素人商人二人で勝てるのだろうか?
o( ̄ー ̄;)ゞううむ 危険な英雄ジャンヌを頼ってみるかぁ



ジャンヌさんをお供に、タブリン出航~
目指すはどこかにある上陸地点!

ジャンヌ・ダルク>帆!
マルセイユ姫>(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
出航した後、帆を上げないまま進んで怒られました

マルセイユ姫>上陸地点ってどっちかわかる?
ジャンヌ・ダルク>→じゃない?
タダム>東側だね
出航した後、上陸地点がわからずに怒られました

ジャンヌ・ダルクが追尾しました
タダムが追尾しました
ジャンヌ・ダルク>入って右やもw
マルセイユ姫>(○`ε´○)プンプン!!
ジャンヌ・ダルク>ったく!w
上陸した後、左に進んで怒られました

ジャンヌ・ダルク>楽器じゃんw
ジャンヌ・ダルク>チヌよw
マルセイユ姫>Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
タダム>銃かナイフか持ってないとか?
マルセイユ姫>ナイデスヨ
後衛役なのに武器が楽器だったので怒られました

楽器では前衛になってしまい、一瞬でやられちゃうらしい・・・
仕方なく現地で武器を調達することになりました
b0072412_13465397.jpg
剣士を倒しに来たがはずなのに、発掘艦隊になってる(‥;)

掘ること10分

b0072412_13483676.jpg
マルチロック式射撃銃を入手しました!
キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

この銃さえあれば剣士なんて怖くありません!
b0072412_1359550.jpg
≧(´▽`)≦アハハハ 口ほどにも無いですね

b0072412_142969.jpg



剣士のボスにトドメを刺した
この伝説のマルチロック式射撃銃を
今なら20Mで販売中~(☆Д☆)
by maru_hime | 2007-01-07 23:10 | 大航海時代