マルセイユ姫だょ (((((((⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ぶぃぃ~ん


by maru_hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久々の更新(・_・;

すっかり更新怠けてましたが、大海戦に参加したので色々貼ってみます
b0072412_19585487.jpg
入港許可を貰ったものの、一度も東南アジアに行ってなかったので
大海戦当日まで真っ赤サル真っ赤猿と言われたのを真に受けて
「マカッサル」のことを「マッカサル」だと思い込んでました('〇';)



b0072412_1959644.jpg
3日間戦い抜いてなんとか勝利!
初日と二日目はinできたのがギリギリでかなり慌てました |〃´△`)-3ハゥー
b0072412_19592068.jpg
海戦が終わり、艦隊メンバーとの記念撮影を済ませると
なにやらイスパニア伝統のゴザ文字をやっているとのこと!
これは行って見なきゃ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
b0072412_19593071.jpg
さる!真っ赤サル!キレイに揃ってる!
さすがイスパニア・・・海事、交易だけでなくゴザ技術も侮れぬ(・_☆) キュピーン!!


そういえばもう1つゴザ文字がありました

Greeceさんの強い要望により

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・


b0072412_19594186.jpg
     メー

イングの友達が言うには大海戦中のフランスは羊の群れがめーめー言いながら襲ってきてるイメージだとかっ

b0072412_19595058.jpg
連盟してくださった、イスパの皆さん。
支援してくださったポルとヴェネの皆さん。
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
そして3日間戦ったネーデル、イングランドの皆さんお疲れ様でした~
by maru_hime | 2007-02-26 20:19 | 大航海時代