マルセイユ姫だょ (((((((⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ぶぃぃ~ん


by maru_hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

広域海賊はロマン!

上級仕官と比べるとちょっと分が悪い広域海賊
世界の海原をまたに駆け哀れな獲物を恐怖に陥れる大海賊
でも説明文では凄そうです(ΦωΦ)

師長さんより譲り受けたフランスの最新鋭軍艦ラ・レアルを使いこなすには良い職業なので転職クエを受けにアムスへ

偶然同じように広域海賊クエを出そうとしていたAKさんを拉致し一緒に達成してきました
殆んど何もやれないままAKさんのおかげでクリアしたような気がしますが(^-^;

b0072412_141462.jpg
ドミンゴでクエを報告した時に偶然隣に写ってるロジャーさんに数ヵ月後の大海戦でお世話になることに・・
偶然なのか運命なのか~ 運命ならオルレアンへ“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪(宣伝
by maru_hime | 2007-05-27 14:01 | 大航海時代