マルセイユ姫だょ (((((((⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ぶぃぃ~ん


by maru_hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

再開!対決!オダギリ・ジョー!

インドでのほほんと海事修行をしていると見覚えのある名前が・・
あいつは・・!噂のオダギリ・ジョー!

海賊キラーで有名な私の前に現れるとは、運の無いヤツめ( -_-)フッ
悪いが賞金は頂いておく!
b0072412_14352790.jpg





白兵修行中だったので大砲がないけど、
機雷と白兵とアヒルボートがあればなんとかなるはずっ

ジョーの砲撃にアヒルちゃんが悲鳴をあげるものの
怯まず機雷を避けてジョーとの距離を詰めていく

・・今だ!接舷!乗り込め~ モンペリエのアヒルちゃんとニンニク男
b0072412_14401615.jpg
白兵値は互角でもアヒルの数が違います!
白兵ジャンケンで勝利しこのまま押し切れるかと思ったのに、
取り逃がし撤退されてしまうo(´^`)o ウー

ならばもう一度~

ボコン

b0072412_14422941.jpg
き・・機雷にやられたー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

b0072412_14434340.jpg
辛くも逃げ切ったジョーの笑い声が木霊するインド南岸で、またまた海水の味を知るマルセイユ姫


海賊キラーマルセイユ姫。しかし未だ賞金を貰ったことが無い(ノ_・、)
by maru_hime | 2007-05-27 14:47 | 大航海時代