マルセイユ姫だょ (((((((⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ぶぃぃ~ん


by maru_hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大海戦2日目(ジャマイカ)

大海戦2日目今夜は商会員が急遽出れなくなったので一人助っ人をお願いすることに・・・
昨日と同じように顔で選んでみると・・・Σ('=';) ハッ!!またロジャーさんに
お願いしたところ快く承諾してくれたのでオルレアン艦隊出撃です


海戦中は余裕なくてSS撮れなかったけど
艦隊メンバーがお祭り騒ぎで(じゃすみんさん効果)まるでコント見てる感じでした(´▽`)
b0072412_15322582.jpg
結果は・・・ウンウン 素晴らしい~大満足の結果です
大型まで助っ人してくれたロジャーさんとじゃすみんさんが光ってたな~

b0072412_15324378.jpg
恒例の記念撮影は乾杯で決めて、マルセイユへ戻ったところ・・・




b0072412_15325276.jpg
(*'ー'*)ふふっ♪そうです爵位が授与されるのです
b0072412_15331022.jpg

b0072412_15332053.jpg
憧れの紋章げっつ!
b0072412_1533302.jpg
騎士だ~ヘ(゜▽、゜*)ノ
b0072412_15334582.jpg
酒場でちょっと偉そうにしてみました( ̄∇ ̄*)ゞ
by maru_hime | 2007-05-27 15:43 | 大航海時代