マルセイユ姫だょ (((((((⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ぶぃぃ~ん


by maru_hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大海戦3日目(ジャマイカ)

大海戦もいよいよ最終日
エースのじゃすみんさんが用事があるので代理に・・と強力な助っ人Kagulaさんを呼んでくれました
b0072412_20255865.jpg
連携ミスで分断されて何度か沈んでしまいましたが、終ってみれば・・・ウンウン良い感じです
実は修理以外の海事スキルが全てR10以下なマルセイユ姫
それに殆んど海事経験のない商会メンバーを含めての参加でしたが
予想していたよりは・・なんとかなりまた(*'ー'*)

ペア艦隊と助っ人の力が大きいわけですけど(;´▽`A``
b0072412_2039231.jpg
3日間遊んでくれた艦隊メンバー、ペア艦隊の皆さんありがとう
そして支援してくれた人達ありがとう

両陣営共、おつかれさまでした~

次回もオルレアンででれるといいなー
あ、もちろんじゃすみんさん含む(ΦωΦ)
by maru_hime | 2007-05-28 20:42 | 大航海時代