マルセイユ姫だょ (((((((⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ぶぃぃ~ん


by maru_hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

モンペリエ祭り

モンペリエに貯金を全て投資するもシャクヤクは未だ一般開放されず
運転資金すら残さずに投資したため、手持ちのお金が3M少々
そんな時にマルセイユが良相場だったので2M使って暴落調整を試みるも
交易店主は涼しくスルー(ノ◇≦。)

どうすることも出来ずに途方に暮れているとRinaさんが華麗に調整してくれました
ありがと~ でもいつも助けられてばかりなよーな・・(^-^;

そうです、投資は無理はしてはいけません
破産するまでやっちゃその後が困るのです・・・
こんな惨めな思いを貴重な経験を姫一人が経験するのは勿体無いので
めけさんにも経験して頂きましょう(ΦωΦ)ふふふ・・・・

めけさんのモンペリエ投資企画
ランキングのクリック数じ応じて投資してくれるらしいです
4日後アムステルダムの酒場で「飲んだくれ」やってるめけさんが見えるような気がします
by maru_hime | 2007-06-01 20:18 | 大航海時代