マルセイユ姫だょ (((((((⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ぶぃぃ~ん


by maru_hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東南アジアと生意気な衛兵

戦列艦に乗れるように修行をしていたのですが
一人では辛いのであいぽんさんに手伝ってもらうことに(^-^;
東南アジアと生意気な衛兵_b0072412_23412265.jpg
あいぽんさん紡績商だったのに戦列艦でドーンドーン
私も早く乗れるようにならねばっ(-ω☆)キラリ



東南アジアと生意気な衛兵_b0072412_23414685.jpg
その後もダンサーさんに手伝ってもらったり
冒険みたいにコバンザメ生活で遊んでいると・・・
東南アジアと生意気な衛兵_b0072412_23415828.jpg
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
東南アジアと生意気な衛兵_b0072412_23421064.jpg
爵位を上げる度に態度が大きくなっていくマルセイユ姫
用事があるなら、そっちから出向いてまいれ( ̄‥ ̄)=3 フン






  ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
東南アジアと生意気な衛兵_b0072412_23422895.jpg
やっぱり爵位は欲しいので素直に受け取りました( ̄∇ ̄*)ゞ
それにしてもこの衛兵・・騎士になってからも偉そうです
by maru_hime | 2007-06-10 23:18 | 大航海時代