マルセイユ姫だょ (((((((⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ぶぃぃ~ん


by maru_hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

間の悪い航海者

小~中型はくるくる回りすぎてどっちが船首かわからなくなる(-_-;)
対人は相変わらずボロボロにされましたがNPC相手には・・
b0072412_0392598.jpg
セリフが終る頃にはじゃすみんさんが倒してくれています(*'ー'*)



大型は封鎖分断された時に沈んじゃいましたが、突破後は確実に対人勝利を重ねつつ
b0072412_041488.jpg
終ってみるとまずまずの結果にъ( ゜ー^)イェー♪

最後の最後で綺麗に終れたので小~中の失敗はすっかり忘れてしまいました

恒例の記念撮影をしようと皆で乾杯エモを揃えたところ・・
b0072412_0434568.jpg
┌|゜□゜;|┐ガーン!! ぽ・・ポルトガル航海者の頭頂部がっ
完全に絵的に食われてます・・恐るべし航海者!

ちょこちゃんの支援と護衛が素晴らしく、大型は安定した艦隊になった感じ
じゃすみんさんは相変わらずドーンドーン
連携もよくなってきたし、今後が楽しみです
by maru_hime | 2007-06-18 00:20 | 大航海時代