マルセイユ姫だょ (((((((⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ぶぃぃ~ん


by maru_hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

恥ずかし~間違い

フランスの人達と大海戦の話をしていた時のこと

小xxxxx>どこでやってたの?
小xxxxx>えでぃんばら?
マルセイユ姫>エディンバラからタブリンへ突撃しました
小xxxxx>ダブリンとか怖くていけなかったな
小xxxxx>人いなそうでw
マルセイユ姫>逆にタブリンは手薄だったみたいですね
まxxxxxx>んーと姫
まxxxxxx>ちょいと失礼ですが、タブリンって素ですか><

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!?






b0072412_218791.jpg
( ̄□||||!! ブリンじゃない・・ブリンだ・・・

C= C= C= C= C= C= 。・゜゜┏(T0T)┛うわぁぁぁ
ずっと間違えて覚えてました・・・

実は過去にも半年くらいチュニスのことをチェニスだと思ってたり
ヘルデルのことをヘンデルと言っちゃったり、ホムルズなのかホムルズなのか未だに迷ったり
マカッサルのことをマッカサルと覚えちゃってたりしてました

滅多に行かないし、遠いところはともかく、チュニスの時はかなり恥ずかしく
今回のダブリンはもっと恥ずかしかったヾ(*´Д`*)ノ

でもきっと他にも居るはず・・
町の名前を間違えた覚えてた人!
正直にに書きなさい!
きっと他にも居るはずなんだから・・・
ウンウン 居るに違いない!
居る・・よねぇ?...ρ(。 。、 )
by maru_hime | 2007-06-19 21:09 | 大航海時代