マルセイユ姫だょ (((((((⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ぶぃぃ~ん


by maru_hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

続・ダブリン鉱山

ダブリン収容所生活も2日目
この頃になると姫のリーダーシップ高貴さに気づき家来が増えてきました(*'ー'*)

御・・>マルセイユ姫様、私が集めたケルトの腕輪を受け取ってくれませんか?
マルセイユ姫>(σo ̄)ホォホォどれどれ・・うむ確かにケルトじゃ。良かろう!わたくしが拾った石ころと交換してあげます
マルセイユ姫>磨き続ければ水晶になるやもしれぬ石ころじゃ!大事にせよ・・
御・・>(シ_ _)シ  ハハァーー ありがたき幸せ!家宝にします
・・>いいなー、マルセイユ姫様に貢物を成功させるとは・・僕も頑張って探索するぞー
マルセイユ姫><( ̄- ̄)> うむ。見事手に入れたら受け取ってやってもよいぞ?
紅・・・>負けてられない!早く逸品手に入れてマルセイユ姫様にお渡しせねば!
マルセイユ姫>≧(´▽`)≦アハハ 慌てなくともまだまだアイテム欄は空いておる!しっかり働くがよい

ムニャムニャ( ´ρ`)。o ○

と、いう夢を見ました・・





マルセイユ姫>皆さん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
マルセイユ姫>今日もダブリン収容所で強制労働中
マルセイユ姫>脱出するにはケルトの腕輪があと6つ必要らしい(。。)
マルセイユ姫>磨けば水晶になるらしい石ころとあなたのケルトを交換しませんか!?(゜ー゜☆キラッ
紅・・・>石でケルト取るきか さすが姫・・・
御・・>そんな姫には海戦で拿捕しよう^^
・・>シナイw
マルセイユ姫>Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
紅・・・>こ・と・わ・る
マルセイユ姫>皆さん遠慮しちゃって~
・・>(○`O´○)カァーッ(○ ` .´○)ペッ
マルセイユ姫>今なら石ころ50個のところをもう1セットついて
マルセイユ姫>なんと100樽!
マルセイユ姫>オカイドクダワー
御・・>姫海戦拿捕決定だな^^
マルセイユ姫>ロワイヤルはやめてください
・・>拿捕拿捕拿捕拿捕拿捕拿捕拿捕拿捕拿捕
A・・・・・・・>改装重キャラックで轟音拿捕?
マルセイユ姫>ピヨピヨはもっと~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

現実は先輩囚人にいびられてます
ナイト様、納品用ケルト5つと転売用ケルト20個持って助けにきてください(*ノ-;*)
by maru_hime | 2007-06-22 20:18 | 大航海時代