マルセイユ姫だょ (((((((⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ぶぃぃ~ん


by maru_hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:大航海時代( 141 )

恥ずかし~間違い

フランスの人達と大海戦の話をしていた時のこと

小xxxxx>どこでやってたの?
小xxxxx>えでぃんばら?
マルセイユ姫>エディンバラからタブリンへ突撃しました
小xxxxx>ダブリンとか怖くていけなかったな
小xxxxx>人いなそうでw
マルセイユ姫>逆にタブリンは手薄だったみたいですね
まxxxxxx>んーと姫
まxxxxxx>ちょいと失礼ですが、タブリンって素ですか><

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!?

恐る恐る地図を確認してみると・・
by maru_hime | 2007-06-19 21:09 | 大航海時代

間の悪い航海者

小~中型はくるくる回りすぎてどっちが船首かわからなくなる(-_-;)
対人は相変わらずボロボロにされましたがNPC相手には・・
b0072412_0392598.jpg
セリフが終る頃にはじゃすみんさんが倒してくれています(*'ー'*)

More
by maru_hime | 2007-06-18 00:20 | 大航海時代

フランスカラー

フランスカラーのブドウ色
ボルドーワインを熟成させた樽で作られたという伝説の戦列艦を造船してもらいました
b0072412_1695099.jpg
b0072412_16104051.jpg
進水式も終え、いざ大海戦に挑みましたが
結果は散々でした・・ドーバー海峡がワイン色に染まるくらい沈んだマルセイユ姫ミ(ノ;_ _)ノ =3

2日目は出れなかったので最終日は頑張るぞー!
by maru_hime | 2007-06-17 16:14 | 大航海時代

戦 列 艦 !!

今日も東南アジアで海事修行・・
相変わらずのコバンザメでもりもりパワーアップ?
b0072412_0373112.jpg
タダムさんのスパルタ教室も終わりに近づく頃
b0072412_0382859.jpg
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
やりました!遂に私も夢の戦列艦

これであーんなことや、こーんなことを《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛フンフンフーン


楽しみです(意味深


Σ('=';) ハッ!! まだ船用意してなかった・・・まにあうのか~!?
by maru_hime | 2007-06-12 23:36 | 大航海時代
戦列艦に乗れるように修行をしていたのですが
一人では辛いのであいぽんさんに手伝ってもらうことに(^-^;
b0072412_23412265.jpg
あいぽんさん紡績商だったのに戦列艦でドーンドーン
私も早く乗れるようにならねばっ(-ω☆)キラリ

More
by maru_hime | 2007-06-10 23:18 | 大航海時代

交易レベル上限解除

金曜日にやる予定がログインできなかったので1日遅れでイベントです(。。)

b0072412_1833113.jpg
うううぅ・・やっぱり渡さないといけないのですね(/_;)

More
by maru_hime | 2007-06-09 18:45 | 大航海時代

久し振りの定期船

海賊がいっぱいらしいので、定期船ができてすぐくらいに一回乗ったきりだった定期船に久し振りに乗船してみることにしました!
ケープ経由なので、そこでアクセサリーを買って、カリカットを目指します
b0072412_113187.jpg
海賊が活発だからか定期船には人がいっぱい!
こんなに人が多いなら楽しそうだ~と思ってたのですが・・・

More
by maru_hime | 2007-06-07 23:57 | 大航海時代

アパルタメント

b0072412_23465398.jpg
インド風のアパルタメントを借りているのですが
落ち着いてるような、暗すぎのような・・似合う家具が少ないのも悲しい;;
やっぱりシャンデリアのある地中海や北海タイプにしようかな~

More
by maru_hime | 2007-06-06 23:43 | 大航海時代

カレー王子との出会い

ある日、カレー王子という素敵な王子様に出会いました
b0072412_22185933.jpg
見るからに身分が高そうじゃ
b0072412_22201786.jpg
副官もビーフ・・ポーク・・・チキン・・・とくればもう一人は・・・

野菜か!?

More
by maru_hime | 2007-06-05 22:26 | 大航海時代

交易レベル解除への道

b0072412_23532189.jpg
交易レベルが59になったのでレベル解除クエの準備を始めました

More
by maru_hime | 2007-06-04 23:48 | 大航海時代