マルセイユ姫だょ (((((((⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ぶぃぃ~ん


by maru_hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:大航海時代( 141 )

ラ・レアル

b0072412_14241330.jpg
ペガサスを襲うペンギンの絵

まだラ・レアルの真の性能を引き出せてませんがペンギンの紋章が似合ってて気に入ってます
師長さんに譲ってもらったこのレアル!いつか先制攻撃発動してみせます(-ω☆)キラリ
by maru_hime | 2007-05-27 14:27 | 大航海時代

商会納品大会

b0072412_1421208.jpg
公認商会なのでアイテムの納品をしなければならないのですが
それがケルトの腕輪とは・・(-_-;)
バルト海で収奪しててもなかなかでないし
ケルト装身具では初回しかでないし
探索スキルもないので素堀りもできないと殆んど役に立てませんでしたが
サヤーニャさんやナナカさん、ニハトさんと紅トリフさん達オルレアン屈指の冒険家さん達の活躍で
無事納品完了~ 皆さんお疲れ様でした
2~3位キープできるといいですね
by maru_hime | 2007-05-27 14:21 | 大航海時代

大海戦(オスロ)

b0072412_14103542.jpg
オスロでの大海戦1~2日目は総理艦隊へ混ぜてもらい
3日目は初のオルレアン艦隊で出撃しました
助っ人のじゃすみん=くーあさんに大型急遽任せてしまうことになりましたが
初の商会艦隊としては満足な結果にv( ̄ー ̄)v

b0072412_14105516.jpg
次回もオルレアン艦隊で出れるといいな~(デタケド
by maru_hime | 2007-05-27 14:11 | 大航海時代

広域海賊はロマン!

上級仕官と比べるとちょっと分が悪い広域海賊
世界の海原をまたに駆け哀れな獲物を恐怖に陥れる大海賊
でも説明文では凄そうです(ΦωΦ)

師長さんより譲り受けたフランスの最新鋭軍艦ラ・レアルを使いこなすには良い職業なので転職クエを受けにアムスへ

偶然同じように広域海賊クエを出そうとしていたAKさんを拉致し一緒に達成してきました
殆んど何もやれないままAKさんのおかげでクリアしたような気がしますが(^-^;

b0072412_141462.jpg
ドミンゴでクエを報告した時に偶然隣に写ってるロジャーさんに数ヵ月後の大海戦でお世話になることに・・
偶然なのか運命なのか~ 運命ならオルレアンへ“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪(宣伝
by maru_hime | 2007-05-27 14:01 | 大航海時代

テオドールの罠

b0072412_13283435.jpg
(;¬д¬) アヤシイ 怪しすぎる!

このあやしー仮面に釣られてビンゴボンゴイベントやってみました
各地を走りまわされジェノヴァでテオドールさんにヒントを貰ったのですが・・

More
by maru_hime | 2007-05-27 13:39 | 大航海時代

海を離れた航海士

b0072412_13143233.jpg
いつか倒す~!と目標にしていた軍人さんが海を離れていきました
最後の最後までその人らしく過ごしててかっこよかったです

頂いたものはいつか自力で発見してみせます(-ω☆)キラリ
b0072412_15584812.jpg

by maru_hime | 2007-05-27 13:17 | 大航海時代

みしぇるさんとイベント

b0072412_132576.jpg
お手伝いさんなのに思いっきり隠れてる子を探したり
b0072412_1322188.jpg
哀愁漂うおじさまの話を聞いてみたり
b0072412_1342767.jpg
噂のお手伝い娘さんが
b0072412_1325691.jpg
Σ(・口・)だったり
b0072412_13363.jpg
神学生に強盗されたり
b0072412_1343742.jpg
面白いNPCいっぱいで楽しめました


・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

ええ・・もう数ヶ月前のことで記憶が曖昧に(^▽^;)
日記は冷めないうちに!ですね

b0072412_1612144.jpg

by maru_hime | 2007-05-27 13:10 | 大航海時代

マルセイユバザー

3/4はマルセイユバザー!
b0072412_1151570.jpg
マルセイユバザーの為にはるばる東南アジアから
謝肉祭イベントで需要がありそうなナツメグを仕入れてきたのですが・・・

More
by maru_hime | 2007-03-05 23:35 | 大航海時代

アンコール遺跡

b0072412_13513765.jpg
大海戦の時から計画していたアンコールツアー
探索すら切ってしまった完全コバンザメモードで今夜も大冒険です(*゜.゜)ゞ

More
by maru_hime | 2007-03-04 14:09 | 大航海時代

衝撃!

東南アジアへ向かっていると突然見たこともない警告が・・・
b0072412_2362556.jpg
Σ(・ω・ノ)ノ!
b0072412_2371264.jpg
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
b0072412_2373072.jpg
o(~○~;)o ハァハァ 大事な船齧って逃げていった・・・
釣り師になった時の大きな目標が出来た気がします(・_☆) キュピーン!!
by maru_hime | 2007-03-03 23:05 | 大航海時代