マルセイユ姫だょ (((((((⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ぶぃぃ~ん


by maru_hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:大航海時代( 141 )

人望厚きマルセイユ姫

転職前にあと少しで上がる修理を何とかしようと考えてたら
フレデリクスさんが近くに居るではありませんか!
わたくしの人望なら丁寧に頼めば力になってくれるはず(・_☆) キュピーン!!

「修理は私に任せてください!」
タブン、そう言ったはず
b0072412_254895.jpg
(=゜∇゜)・・・ウン、意味は同じよね
by maru_hime | 2007-02-28 23:00 | 大航海時代

お気に入りの服

b0072412_1294198.jpg
レーデルルさんに仕立ててもらったお気に入りの服(*´σー`)
やっぱり鎧より服がいいですね~

そういえば、DOL始める時に戦う料理人か戦う洋服屋、どちらにするか迷ってました
料理もそうだけど、生産アイテムは喜んでくれる人が居ると頑張っちゃいますъ( ゜ー^)

と、いうわけで生産職人のお祭り
マルセイユバザーが3月4日21時に開催されます!
フランス人もそうでない人も是非是非ご参加を~
Notosマルセイユかわら版
サブイベントとして陸戦の3vs3バトルを予定しているそうです

とにかく(("ヘ('∇'*) オイデッ♪
by maru_hime | 2007-02-27 00:29 | 大航海時代

久々の更新(・_・;

すっかり更新怠けてましたが、大海戦に参加したので色々貼ってみます
b0072412_19585487.jpg
入港許可を貰ったものの、一度も東南アジアに行ってなかったので
大海戦当日まで真っ赤サル真っ赤猿と言われたのを真に受けて
「マカッサル」のことを「マッカサル」だと思い込んでました('〇';)

More
by maru_hime | 2007-02-26 20:19 | 大航海時代

久し振りのヴェネツィア

ペルシャ湾に篭ってる間に時効がきたのかヴェネツィアに入れるようになりました
b0072412_1953652.jpg
偶然カイさんに出会ったので一緒に魚撒きにお礼を受け取りに行きました

More
by maru_hime | 2007-02-06 19:50 | 大航海時代

私が狙われた訳

急にヴェネツィアに入れなくなるなんてヴィットーリアの陰謀に違いありません
だって何も悪いことしてないはずなのです(○`ε´○)プンプン!!

海事修行でNPC襲うのもヴェネツィアは狙ってません!
b0072412_144041.jpg
ジェノヴァ商船隊とか
b0072412_152777.jpg
オスマン国籍のNPCだけを狙っているのです

More
by maru_hime | 2007-01-26 01:02 | 大航海時代

ヴィットーリア

大海戦と海事修行でお金がかなり減ってきた・・・
もう随分長い間ここにほったらかしにしていたヴィットーリア
b0072412_12382524.jpg
気は進まぬが、こやつの頼みを聞いて謝礼金を頂くことにしましょう┐('~`;)┌

ヴェネツィアまで送ってくれかぁ・・ヴェネツィア・・
このパターンは凄く嫌な予感がします(・_・;

でもヴェネツィアの重要人物らしいので送り届けたら
大歓迎&金銀財宝お土産間違いなしですね!(^¬^)ジュル

More
by maru_hime | 2007-01-24 23:33 | 大航海時代

大海戦 2日目

b0072412_16283720.jpg
大海戦2日目~
今夜は昨日みたいに沈まないよーに(*..)(..*)コソコソ

More
by maru_hime | 2007-01-21 19:13 | 大航海時代

大海戦 1日目

b0072412_15503912.jpg
大海戦1日目、派手な演出にビックリしながら小~大で参加

More
by maru_hime | 2007-01-19 15:46 | 大航海時代

大切なお話

各国の思惑が交錯し
時には敵に味方にと変化していく航海士達
個々の想いが連なり
そして弾けていくこの時代
誰もが迷い、戸惑い、自分を見失うこともあるでしょう
そんな時はフランスの偉大な船乗りの言葉を思い出してほしい

More
by maru_hime | 2007-01-12 00:31 | 大航海時代

道化海賊との出会い

by maru_hime | 2007-01-10 20:11 | 大航海時代