マルセイユ姫だょ (((((((⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ぶぃぃ~ん


by maru_hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

カリブで遊んでいると何やら助けを求めている声が・・・
どうやらウィリアム・キッドという人が海賊に襲われてるようです!
b0072412_0364651.jpg
マルセイユ姫>援軍でてるなぁ
マルセイユ姫>ドキドキ
マルセイユ姫>ポチ
ウィリアム・キッドの援軍として戦闘に参加します!

More
by maru_hime | 2006-06-28 23:31 | 大航海時代
商会員からの情報で姫の愛するラスパマスカリブで海賊が暴れてるとのこと
美しい海を守らねば!
(((((((⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ぶぃぃ~ん
b0072412_1171050.jpg
マルセイユ姫>そこの海賊!カリブを荒らす海賊よ
マルセイユ姫>覚悟しなさい(´ー*`)キラーン
雛姫>ヾ(`ε´)ノBPC 雛★姫 積荷と金頂にまいりましたぁヾ(`ε´)ノ

相手は戦列艦、撃ち合いでは不利ですが白兵なら~

More
by maru_hime | 2006-06-25 00:51 | 大航海時代

初ポーカー!そして・・

今日はマルセイユ商会の交流会(* ̄0 ̄*)ノ ぃぇー
紹介終わってポーカーやってみました~
b0072412_10443080.jpg
強気に攻めてると・・・
b0072412_10474786.jpg
ぜーんぶ、こやつに持っていかれた・・・
ギャンブルはいけないことだと思います!(゛ `-´)/
by maru_hime | 2006-06-24 23:37 | 大航海時代

秘境レース

b0072412_10322221.jpg(=゜∇゜)・・・
ゴメンナサイ

カンディア暴落させた人を攻めないであげてください( p_q)
by maru_hime | 2006-06-23 10:31 | 大航海時代
Notosマルセイユかわら版
「マルセイユバザーは、1ヶ月に1回(原則として日曜日)有志の方々が集まって開催しているバザーです。
暇だとか海事上げウザーとか思ったら、冷やかしついでに立ち寄ると、もしかしたら思わぬ掘り出しものに巡り会えたりして・・・
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
飛び入りの出店も心より歓迎いたします。」

とのことです・・、料理いっぱい作って参加しようかなぁ
by maru_hime | 2006-06-18 00:55 | 大航海時代

海事修行

海事上げ頑張ってるけど、飽きてきた。。。
早く商館に料理を並べたいなぁ
by maru_hime | 2006-06-06 23:23 | 大航海時代