マルセイユ姫だょ (((((((⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ぶぃぃ~ん


by maru_hime
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

大海戦~

大海戦最終日、今夜も小型と中型で参戦です
b0072412_1837298.jpg
今夜は絶対沈まないぞぉ~!

More
by maru_hime | 2006-07-31 18:55 | 大航海時代

だーい海戦っ

二日目の大海戦に参加することにしたマルセイユ姫
くま子さんが艦隊募集をしていたので、早速入れてもらい
くま子、霊姫、マルセイユ姫の3人で出発しようとしたところ・・・
くま子>外で叫んできますw
つりどんが艦隊に加わりました
Elricが艦隊に加わりました
(=゜∇゜)・・・なんだか濃い艦隊になってる

More
by maru_hime | 2006-07-29 23:22 | 大航海時代

拾われたマルセイユ姫

単身、レースを続けるも、鉄板3枚とかなり判断を誤ったマルセイユ姫(*ノ-;*)
200隻ほどの船に抜かれながらも必死に漕ぎ続けてると・・・
タダム>お。どっかでマルセ姫を抜いてる
Σ(^∇^;)えええええ~
私が出発した時にはヴェネツィアにすら着いてなかったタダムさんに追い抜かれてる・・・
タダム>一緒に行くなら待ってるよ?
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
幸い?タダムさんが嵐で足止めされてるようなので、あまり待たせることなく合流
そしてダンサーさんを誘って3人で行くことに《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

と こ ろ が !
ケープ近くで見たことも無い国籍の海賊が暴れてるではないかっ

More
by maru_hime | 2006-07-03 20:38 | 大航海時代
二回目の秘境レースは悪夢の町、ヴェネツィアからスタート・・・
これは嫌な予感がしますね(・_・;

ジェノヴァで情報をもらい急いで出航すると・・・
( ̄ー ̄?).....??アレ??
提督が離れているため追従できません
b0072412_20221050.jpg
いきなり置いてかれてるぅぅ(≡д≡)

More
by maru_hime | 2006-07-02 23:16 | 大航海時代