マルセイユ姫だょ (((((((⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ぶぃぃ~ん


by maru_hime
カレンダー

<   2006年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

夢のニンニク島

仲間とカイエンヌへ納入作戦中
b0072412_18413349.jpg

こんなクエストを受けて行くことになったマルセイユ姫

情報によると未だ誰も見た事がない島が存在するとか・・・
これは燃えてきました!最初に発見してニンニク島と名付けましょう(´ー*`)キラーン

More
by maru_hime | 2006-09-24 19:02 | 大航海時代

コバンザメ

各地の冒険ギルドによってもなかなかいいクエストを紹介してくれません
探索視認開錠生態調査全ての学問を持ってないせいでしょうか(・_・;
他 力 本 願・・・他人の力に頼って事をなすこと。他人まかせにすること
  (;゜(エ)゜) うっ・・・

寄 生・・・自分で生活できずに、他の者を頼って生活すること
  (;゜(エ)゜) ううっ・・

コバンザメ・・・スズキ目コバンザメ科の海魚の総称。いずれも体は細長く、日本近海に七種がいる。頭部背面に背びれが変形した小判形の吸盤を備える
  悪いことは書かれてませんね・・・
  釣り師なのでたまには魚の気持ちになってみるのもいいでしょう
  《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛こばんざめ~♪

More
by maru_hime | 2006-09-23 17:59 | 大航海時代

大冒険家マルセイユ姫

釣り師といえど冒険職
時には難関なクエストをこなしてこそ冒険家!
魚の配達以外でやれそうなクエストを探してみることにしましょう(゜ー゜☆キラッ
b0072412_17282068.jpg
残念ながらスキルが足りないようです
視認と考古学とアラビア語はもってないので
他のクエストを見てみましょう


More
by maru_hime | 2006-09-22 21:19 | 大航海時代

3人目の副官

キャプテンバッグとスキル枠の為に雇ったマグロ男が
b0072412_13191093.jpg
予想を裏切る優秀な特性・・・(・_・;
素直に喜びたいところだけど、見た目で選んだ一人目が困ったことに

More
by maru_hime | 2006-09-19 22:19 | 大航海時代
いつか妨害スキルを覚える予定のニンニク男が・・・・
b0072412_13184189.jpg
さすがじゃニンニク男、エリオットの悔しそうな顔が目に浮かぶ(*'ー'*)
by maru_hime | 2006-09-17 21:18 | 大航海時代

裏切り者のロロノア

かつて地中海でフランス国旗を付けていたフランソア・ロロノアが
フランスを捨て、愛しのカリブで暴れてるという・・・
b0072412_20215992.jpg
裏切り者は直々に成敗せねばなりませんね(-ω☆)キラリ

More
by maru_hime | 2006-09-12 20:16 | 大航海時代

エリオットと私 その2

トルコ絨毯を盗んだエリオットが機嫌を取りにやってきた
b0072412_2045646.jpg
行動力が回復しました
反省しておるようだし、前回の盗みは不問にしてやるか^^

More
by maru_hime | 2006-09-11 20:02 | 大航海時代

新大陸

b0072412_13435115.jpg

到達度のノルマ突破!

More
by maru_hime | 2006-09-10 20:43 | 大航海時代
9月某日
b0072412_2082930.jpg
マルセイユで暴漢に襲われました
by maru_hime | 2006-09-05 20:11

エリオットと私

b0072412_17535161.jpgマグロ漁船と化している姫の船は
セイレーンの歌声で船員はいつも1人
この者だけはセイレーンにも負けず
一人操船している凄腕の船乗りじゃ・・・

名はエリオットというらしい・・・良い名じゃ・・エリオット^^

ある日のこと
by maru_hime | 2006-09-01 22:22 | 大航海時代