マルセイユ姫だょ (((((((⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ぶぃぃ~ん


by maru_hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

レパント海戦

レパント海戦2回目、ガレアスうじゃうじゃ艦隊の中でも特に危険な艦隊
バルバリア精鋭艦隊
得意の白兵もこやつらには先読みされて効果がありません(・_・;
絶対に白兵だけは避けねばっ
b0072412_23535071.jpg
あ・・

More
by maru_hime | 2006-10-29 23:24 | 大航海時代

働くあひるちゃん

あひるちゃんガレーの船底でバタ足させているアヒルに卵が産まれました
b0072412_0363548.jpg
めでたいめでたい。漕力0.5upしました(´ー*`)
by maru_hime | 2006-10-24 23:35 | 大航海時代

鶏肉戦争

鶏丸大作戦の後、一夜明けると・・・
b0072412_18374865.jpg
Σ(T▽T;) 戻ってるぅぅ!!でも1%増えてるから無駄ではなかったなぁ~

それにしてもヴェネツィアにも鶏肉があるのにカルヴィの鶏肉にこうもこだわるとはっ
ヴェネツィアの人もカルヴィの鶏肉の美味しさに気づいてるようですね!(-"-;)
フランスの料理人として素材に妥協はできませぬ
今後もカルヴィの鶏肉をかけた料理人対決は続きそうです(-ω☆)キラリ
by maru_hime | 2006-10-17 18:37 | 大航海時代

料理人の牙

カルヴィ・・・それはフランス料理人にとって宝石や貴金属の町より魅力的な町
半年前から計画していたカルヴィ攻めをついに実行する時がきました!
b0072412_17582892.jpg

ドーン!\(`∇\)

数日前から気づかれないくらいの投資で増加量を確認しつつ
残りは一気に入れてみました


全ては少しでも多く鶏肉を買えるようにするため!
鶏丸の為ならどんなことだって~
(・_☆) キュピーン!!

More
by maru_hime | 2006-10-16 23:53 | 大航海時代

大海戦1日目

準備不足のまま大海戦に参加!
b0072412_12513343.jpg


More
by maru_hime | 2006-10-06 23:53 | 大航海時代

香辛料を使ったお菓子?

タダムさん今度はパティシエクエを紹介してもらい
ププラン作ることになったマルセイユ姫
b0072412_740692.jpg
しか~し今は釣り師なので調理Rが足りません
仕方ないので神秘の香辛料を使ってあま~い?ププランを作ってみました(・_・;

More
by maru_hime | 2006-10-02 23:22 | 大航海時代

ふぁっしょんしょ~

商会イベントでファッションショーを開くことに!
開始1時間前に強引に誘ったるな☆さんと参加することになりました
b0072412_655529.jpg


More
by maru_hime | 2006-10-01 23:43 | 大航海時代