マルセイユ姫だょ (((((((⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ぶぃぃ~ん


by maru_hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

なんとなく冒険したい気分だったので、あいぽんさんにお願いして冒険三昧することに
集合地点のアムスへ向かっていると・・・
ライバルのジョンの愛娘ことルーシーがログイン!
位置情報を見てみると偶然にもアムステルダムに居ました
これは連れまわさないと~(゜ー゜☆キラッ
b0072412_2112659.jpg
騒がしいチビキャラ三人で大冒険の始まりです
(騒がしいのは一人だけって噂ですがっ)

More
by maru_hime | 2006-12-27 20:51 | 大航海時代

クリスマスイベント

クリスマスイベント後編!
ジェノヴァ郊外に居るというデオドールさんを探しに行ったのですが・・

普段冒険してないので迷いに迷い
紳士っぽい人に尋ねてみると((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

More
by maru_hime | 2006-12-23 20:34 | 大航海時代

偵察~(((┌・_・)→

ジェノヴァの猫又ぺるちゃんと一緒にジェノカルしてる時に、なんとなく偵察使ってみると
b0072412_13381977.jpg
ネコの置物・・・さすがぺるちゃん!
良心価格で販売してるみたいだから買って上げてねv(*'-^*)b
by maru_hime | 2006-12-22 13:38 | 大航海時代

クリスマスイベント

b0072412_1312671.jpg
ポプリコットさんに他人とは思えない親近感を感じました(・_・;
by maru_hime | 2006-12-19 00:30 | 大航海時代

商会公認紋章

b0072412_0425371.jpg
商会で共通の紋章をつけてみようってことで
ペンギンの紋章をカリブへ作りに行きました
せっかく用意しておいた染料をうっかり売ってしまい
一括売却ボタンを恨んだ寒い夜つД`)・。゜・*:.。
ヴェラクルス郊外で強制労働させられましたよ・・・

でもおかげで商会の人数分+α揃えることができましたъ( ゜ー^)イェー♪
b0072412_047144.jpg
ガレーだとこんなに可愛い!

今入会するとあなたも可愛いペンギン紋章が手に入る!・・・カモ
by maru_hime | 2006-12-18 00:41 | 大航海時代

リオデジャネイロ?

リオデジャネイロ・・・この舌噛みそうな早口言葉に使えそうな町を放っておくのは勿体無い!
b0072412_1275347.jpg
ということで投資してみました(*´σー`)フフ

More
by maru_hime | 2006-12-12 00:22 | 大航海時代

東南アジア入港許可

b0072412_1185516.jpg
無事に東南アジアの入港許可をもらい
感動のシーン・・・
b0072412_120464.jpg
オオーw(*゜o゜*)wなんか凄いぞ
あれ?あれれ?なんかあっけなく終わった・・
┌|゜□゜;|┐ガーン!!せっかくのシーンなのに音声オフにしてた
超後悔。みんなは忘れずにーつД`)・。゜・*:.。
by maru_hime | 2006-12-11 23:10 | 大航海時代

凄く嬉しい瞬間

カリカットで勅命を受ける為、インドへ向かうマルセイユ姫
インドへ3回も行ってるベテラン航海士なのでお土産はたっぷりです
b0072412_13205177.jpg
(゜ー,゜*)ジュルルル

More
by maru_hime | 2006-12-09 23:18 | 大航海時代

ちょっと嬉しい瞬間

b0072412_1324952.jpg


一度の取引で
これだけ取引スキルの
熟練表示されると
ちょっと嬉しい^^
by maru_hime | 2006-12-08 22:14 | 大航海時代

バトン

シルヴィア.Lさんからバトンが回ってきました
デスクトップの画像を載せるのですが、やり方わからずに相当悩んじゃいましたよ('〇';)
DOLはボタン1つで撮影できるようにしてるんだけど、専用のソフトがなくても撮影できるんですね~
b0072412_2392636.jpg


More
by maru_hime | 2006-12-05 23:09 | 大航海時代