マルセイユ姫だょ (((((((⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ぶぃぃ~ん


by maru_hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

私が狙われた訳

急にヴェネツィアに入れなくなるなんてヴィットーリアの陰謀に違いありません
だって何も悪いことしてないはずなのです(○`ε´○)プンプン!!

海事修行でNPC襲うのもヴェネツィアは狙ってません!
b0072412_144041.jpg
ジェノヴァ商船隊とか
b0072412_152777.jpg
オスマン国籍のNPCだけを狙っているのです

More
by maru_hime | 2007-01-26 01:02 | 大航海時代

ヴィットーリア

大海戦と海事修行でお金がかなり減ってきた・・・
もう随分長い間ここにほったらかしにしていたヴィットーリア
b0072412_12382524.jpg
気は進まぬが、こやつの頼みを聞いて謝礼金を頂くことにしましょう┐('~`;)┌

ヴェネツィアまで送ってくれかぁ・・ヴェネツィア・・
このパターンは凄く嫌な予感がします(・_・;

でもヴェネツィアの重要人物らしいので送り届けたら
大歓迎&金銀財宝お土産間違いなしですね!(^¬^)ジュル

More
by maru_hime | 2007-01-24 23:33 | 大航海時代

大海戦 2日目

b0072412_16283720.jpg
大海戦2日目~
今夜は昨日みたいに沈まないよーに(*..)(..*)コソコソ

More
by maru_hime | 2007-01-21 19:13 | 大航海時代

大海戦 1日目

b0072412_15503912.jpg
大海戦1日目、派手な演出にビックリしながら小~大で参加

More
by maru_hime | 2007-01-19 15:46 | 大航海時代

大切なお話

各国の思惑が交錯し
時には敵に味方にと変化していく航海士達
個々の想いが連なり
そして弾けていくこの時代
誰もが迷い、戸惑い、自分を見失うこともあるでしょう
そんな時はフランスの偉大な船乗りの言葉を思い出してほしい

More
by maru_hime | 2007-01-12 00:31 | 大航海時代

道化海賊との出会い

by maru_hime | 2007-01-10 20:11 | 大航海時代

熟練剣士への道

熟練剣士転職クエストを受けたがってるタダムさんに誘われてロンドンへ行ったのですが
久々のロンドンはリスボンやセビリアとは違った雰囲気で新鮮でしたキョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロ
田舎者丸出しな二人は応用剣術すらもっておらず、ロンドンの人を頼ることに・・
マルセイユ姫>田舎から出てきた二人組みに熟練剣士転職クエを紹介してくれる紳士淑女は居ませぬか~?

さすがロンドン!レオーノさんに紹介してくれました(*^-゜)v

紹介はうけれたものの、素人商人二人で勝てるのだろうか?
o( ̄ー ̄;)ゞううむ 危険な英雄ジャンヌを頼ってみるかぁ

More
by maru_hime | 2007-01-07 23:10 | 大航海時代

読めない漢字

b0072412_2137480.jpg
あけましておめでとうございます
ペコリ(o_ _)o))
DOLにはメール機能があるので
何人かのフレに年賀状を送ってみました

おや?
早速ペルちゃんから返信がきたみたいですね^^
なになに・・


More
by maru_hime | 2007-01-02 21:32 | 大航海時代