マルセイユ姫だょ (((((((⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ぶぃぃ~ん


by maru_hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

料理人のプライドとは!?

商会員のタダムさんと今後の方針相談してると・・・
タダム>ところで、パティシエの前提クエ。やります?
マルセイユ姫>や、やります!
料理人のプライドとは!?_b0072412_1423124.jpg
クエストクリアにはバウムクーヘン50個必要らしい
タダム>あ、リスボンの商館に2500で置いてあるね~

(-""-;)ムム・・・お手頃価格でも素材から揃えて調理するのが真の料理人
材料は砂糖2、卵2、小麦粉2か・・・砂糖もサトウキビから作って素材には拘らなきゃね(*'ー'*)
マディラへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪




サトウキビを購入して砂糖を生産(゜ー゜☆キラッ
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
ん~ちょっと足りないかな?砂糖を買えば足りるけど、そこは料理人のプライド
あくまでもサトウキビから作ります!

マルセイユ姫>サトウキビ50ほど売ってくれませんか~
マルセイユ姫>サトウキビ50ほど売ってくれませんか~
マルセイユ姫>サトウキビ50ほど売ってくれませんか~
・・・反応ありませんね(^▽^;)
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
(゜ー゜;三;゜ー゜) キョロキョロ
交易所店主>まいどあり
砂糖は揃いました。小麦を買ってリスボンへ急ぎましょう

マルセイユ姫>お待たせしました~広場食堂にいきます
後は何も考えず調理するのみですわっ
ピコーンピコーンピコーンピコーンピコーンピコーンピコーンピコーンピコーンピコーンピコーン
ピコーンピコーンピコーンピコーンピコーンピコーンピコーンピコーンピコーンピコーンピコーン
ピコーンピコーンピコーンカチカチカチカチ・・・あれ?
料理人のプライドとは!?_b0072412_251098.jpg
砂糖が足りない(*ノ-;*) あと少しなのに・・・

マディラで砂糖を買うことに抵抗を感じなくなった姫は
商館で砂糖を買って残りを作ることに。。。。(( T_T)トボトボ

砂糖 2000 D
バウムクーヘン 2500 D

バウムクーヘン 2500 D
(=゜ω゜)・・・・
出展品を購入しました
商会管理局員>ありがとうございました

そのままクリスティナの元へバウムクーヘンを届けに行った姫であった(●´ω`●)ゞ
by maru_hime | 2006-04-21 23:47 | 大航海時代