マルセイユ姫だょ (((((((⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ぶぃぃ~ん


by maru_hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大海戦1日目

ポルトガルの攻撃ターン!フランスも連盟国として攻撃に参加です
攻略港はイングランドのタブリン
大海戦1日目_b0072412_1492936.jpg
まずまずの戦功を獲得しているように見えますが・・・?



中型は((((・_・|コソコソ!|_-))))移動しながら見つかったら逃げる作戦です(´ー*`)キラーン

そんな中、プリマスの町の中で偶然ちょこさんと遭遇
マルセイユ姫>がんばってます~
ちょこぱふぇ>w
マルセイユ姫>沈んでます~(。。)
ちょこぱふぇ>ふぁいとー
マルセイユ姫>いってきます!

と、外に出てみると・・・
ちょこさんが海戦マークになってる┌|゜□゜;|┐
アワワ・・・そうだった対戦国でしたね
他にもイング艦隊がいっぱい・・・

マルセイユ姫>(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
ちょこぱふぇ>姫、もちつけwwww
マルセイユ姫>o(~o~;):ハァハァ・・!!
聴罪師長>姫様殴る?w

ちょこ&聴罪師長艦隊達を落ち着いてやり過ごして今度はエディンバラ方面に・・・
寄港して外に出てみると今度は4艦隊に見張られてる('〇';)
大海戦1日目_b0072412_1424547.jpg
様子を見ながらまたコソコソ脱出ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~

お父様、お母様、相変わらず海戦は大変危険な場所のようです(・_・;

逃げ回りながらもなんとか最後まで戦い、大型戦のみんなで記念撮影~
大海戦1日目_b0072412_14321235.jpg
終わってみると楽しかったな~
艦隊メンバーの皆さん、支援してくださった皆さん、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
by maru_hime | 2006-11-10 23:38 | 大航海時代