マルセイユ姫だょ (((((((⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ぶぃぃ~ん


by maru_hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヴィットーリア

大海戦と海事修行でお金がかなり減ってきた・・・
もう随分長い間ここにほったらかしにしていたヴィットーリア
ヴィットーリア_b0072412_12382524.jpg
気は進まぬが、こやつの頼みを聞いて謝礼金を頂くことにしましょう┐('~`;)┌

ヴェネツィアまで送ってくれかぁ・・ヴェネツィア・・
このパターンは凄く嫌な予感がします(・_・;

でもヴェネツィアの重要人物らしいので送り届けたら
大歓迎&金銀財宝お土産間違いなしですね!(^¬^)ジュル




もうすぐヴェネツィアかぁ・・・久々のヴェネツィア
ヴェネツィアに着いたら美味しい料理ご馳走してもらって
歓迎パーティーでおもてなしを受けて
爵位なんかにも影響でたりして(・・*)。。oO(想像中)

ウンウン、少しヴィットーリアのことも好きになれそうです




おや?町に着く前から迎えがやってきたようですね
無事届けましたよε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




さすがヴィットーリア!家来がこんなにも居るなんて
私も負けてはいられm・・


ヴェネツィア海軍が漕船スキルを発動しました
(○'ω'○)ん?

ヴェネツィア海軍が回避スキルを発動しました
(*'ω'*)おや?

ヴェネツィア海軍が接舷スキルを発動しました
Σ('◇'*)はう?

ヴィットーリア_b0072412_238420.jpg
どういうことでしょう?
歓迎されてるようには見えませんが・・・
ハッΣ(゜ロ゜〃) このまま誘拐して身代金を要求しようと企んでたのが見破られたのか!
と、とにかく事情を説明して停戦してもらわねば
ヴィットーリア_b0072412_2310127.jpg
いかに屈強なヴェネツィア海軍とてヴィットーリアが一緒だと手はだせまい(*'ー'*)ふふっ♪

さあ!道をあけなさい!




ヴィットーリア_b0072412_2313109.jpg
(=゜∇゜)・・・容赦なく撃ちこんできおった

何故じゃ!ヴィットーリアを送ってあげただけなのに
姫は何も悪いことしてないのに!(*ノ-;*)
ヴィットーリア_b0072412_23213369.jpg
(=゜ω゜)・・・あれ?
by maru_hime | 2007-01-24 23:33 | 大航海時代