マルセイユ姫だょ (((((((⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ぶぃぃ~ん


by maru_hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレステジョアンの国 前編

プレステジョアンイベントをやってきました
プレステジョアンの国 前編_b0072412_2320982.jpg
冒険家ジョアン・・なかなかかっこいいのですが
激しく他力本願なような~
これで発見したら全部ジョアンの手柄になったら(●`ー´●)プンプンですね

手柄は私が奪い取るとして、ちゃちゃっとやってみますか~o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪



イスタンブールに感じの悪い人が居たので軽く嫌がらせをしてみました
プレステジョアンの国 前編_b0072412_23232117.jpg
フハハ!目の前の宝箱を見逃すはずがなかろう!
ケルト掘りで鍛えた探索パワー舐めるでない!(-_★)キラーン!!


ピコーン ピコーン ピコーン ピコーン ピコーン ピコーン ピコーン ピコーン


プレステジョアンの国 前編_b0072412_23252936.jpg
うぐぐ・・開錠ないからなのか、開きませんでした;;
くー きっとやらしー本でも入れてて厳重なのですね

その時、タダムさんがあることに気がついたようです
タダム>・・・
タダム>場所って空き家だよね…

・・・確かに空き家ですね。空き家に居座ってこの態度
居直り空き巣さんでしたか!
犯罪の臭いがプンプンしますが、私も宝箱を盗もうとしたのでここは逃げておきました
ピュー-=≡ヘ(* - -)ノ


プレステジョアンの国 前編_b0072412_23334768.jpgイベントを進め
ソファラへ行ってみると
宝石商人の弟子とやらが泣いています

聞けば海賊被害に遭われたとか
しかし泣いていても前には進めません

敏腕航海士として叱咤激励してあげて立ち直らせることにしました(-ω☆)キラリ

宝石商人の弟子>うぅぅぅぅ
マルセイユ姫>泣くでない!
ア・・・・・・・>泣いちゃってもいいじゃない
マルセイユ姫>命が惜しくば残りの宝石をだしなさい(^¬^)
ア・・・・・・・>_| ̄|○
マルセイユ姫>Σ('=';) ハッ!! 本音が・・
マルセイユ姫>大丈夫!今助けますからね ♪~(゜ε゜( )
ア・・・・・・・>なんかうそっぽい w
プレステジョアンの国 前編_b0072412_2341996.jpg
もう宝石は残ってないようなので見逃してあげました
近くに居たPC海賊さんに呆れられてたような気もしますが・・・

キニシマセン~ <(゜ε゜)>


////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
                         おまけ
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
プレステジョアンの国 前編_b0072412_23473998.jpg
タマタブのイベントNPCの面白い現象にタダムさんが気づいたのでやってみました
お酒飲みながら話す酔っ払った海賊さんを横から話しかけると・・



飲むのを止めないので首筋にお酒を注ぎ込んでいるように見えます(笑)
まだ前編やってない人は試してみると面白いかも?
by maru_hime | 2007-06-30 23:52 | 大航海時代